10/30★(Zeppelin)

10月30日(土)
★(Zeppelin)
ROCK
「マコハリ」率いるまさしくカッコもサウンドもアクションも、あのツェッペリンを彷彿。
今宵の「おとぎ草子」は”聖なる館”となる。
10/30★(Zeppelin)
10/30★(Zeppelin)
10/30★(Zeppelin)
10/30★(Zeppelin)
10/30★(Zeppelin)
10/30★(Zeppelin)
10/30★(Zeppelin)
10/30★(Zeppelin)
10/30★(Zeppelin)
10/30★(Zeppelin)
10/30★(Zeppelin)
10/30★(Zeppelin)
10/30★(Zeppelin)
10/30★(Zeppelin)
10/30★(Zeppelin)
10/30★(Zeppelin)
10/30★(Zeppelin)
10/30★(Zeppelin)
10/30★(Zeppelin)
10/30★(Zeppelin)
10/30★(Zeppelin)
10/30★(Zeppelin)






スペシャルライブ情報

詳細はこちら





【雪月花からのお知らせ】

10/30★(Zeppelin)

◆クリスマスディナーのお知らせ

10/30★(Zeppelin)




同じカテゴリー(10 LIVE PHOTO)の記事

この記事へのコメント
いいなぁ~♪
ZEPPのトリヴュートバンドかぁ~♪
浜松に住んでたら駆けつけたい心境です。
こういった70年代王道ロックの浜松のトリヴュートバンドを集めて「やらフェス」で1日演ってくれればいいのにな。
浜松城公園とか野外で、芝生の上でのんびり聴き入りたいね。
Posted by 放課後倶楽部放課後倶楽部 at 2010年12月08日 13:55
放課後倶楽部さん
トリビュートバンドっていいですよね。
オムニバスコピーバンドより、こだわりと
シャレがあって・・・・・(^^;

★それはまるで「YouTube」のように…(笑)。
は、楽しませていただきました。
http://bunkasaikibun.hamazo.tv/e2387690.html
Posted by たくぞうたくぞう at 2010年12月09日 17:00
う~ん、こんなルックスも機材も含めて素敵なバンドが浜松にあるなら、3月9日の静岡ARKでの「VONZEP」来日公演のオープニングアクトは浜松のZEPトリヴュートバンドでも貫録充分でお釣りがきたのに…残念♪
ギターの方はWネックのSGどころか、髪型も衣装もジミー・ペイジしまくっていて、そのこだわりと努力に乾杯♪
ロバート・プラントさんも髪型や女性モノの小さなブラウスといい、なかなかこの雰囲気まで出せる人はいませんよね。
ドラムの方は亡くなられたご本人かと思いました。ひげとバンダナいい感じです。

当日は静岡の「マルテス・プレイヤーズ」さんって地元で20年くらい活動されている70年代ロックのバンドが前座を務めるそうです。
Posted by 放課後倶楽部放課後倶楽部 at 2011年02月25日 03:02
ベースの方…バッカスのアクティヴタイプの何年か前の黒の限定モデルっぽいなぁ~♪
黒なんだけどオイルフィニッシュで、やや茶色っぽくも見えるような…。
ボディのパインディングまで貝殻みたいでキラキラした奇麗なタイプかなぁ?
(間違ってたらごめんちゃい)
実は僕もこのタイプを中古で1本買ったので…弾けないけど…ルックス的にプロックパターンのインレイに憧れて…。
Posted by 放課後倶楽部放課後倶楽部 at 2011年02月25日 03:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10/30★(Zeppelin)
    コメント(4)