バンド裏話:エ○アック

◆エ○アック

男・女ボーカルのステージパフォーマンスが楽しいロックバンドだ。

レパートリーに素敵なバラードがある。

ふたりが見つめ合い、男が女の背後に回り込み抱きしめる。

男は、女の肩越しに手を伸ばし、彼女の胸元に手を入れる。

このシーンがあまりにも強烈過ぎて、

 曲の内容を半数のお客さんは覚えていない。



同じカテゴリー(バンド裏話)の記事
上原ひろみ
上原ひろみ(2008-08-17 02:44)

この記事へのコメント
ハイ、私が胸元に手を入れた男です。
自分も内容は、覚えてないですよ!
ただ、彼女にダメだしされました!
「あれでは感じない!!」
これから、もっと精進します(^^)v
Posted by 男です at 2008年01月19日 22:33
なんですとぉ~!
「あれでは感じない!!」ですとぉ~

ま・まずい・・・
 また、ドギマギしてきてしまった。
Posted by おとぎ at 2008年01月20日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バンド裏話:エ○アック
    コメント(2)