★KING SIZE

1月13日(日)
★KING SIZE

★KING SIZE
★KING SIZE
★KING SIZE



同じカテゴリー(08’LIVE PHOTO)の記事
★TAKE4
★TAKE4(2008-12-25 17:58)

★ナグライブ
★ナグライブ(2008-12-23 23:16)

★Spin-Off
★Spin-Off(2008-12-23 14:49)

この記事へのコメント
キングサイズのてらだっちです。
見つけた!ブログ!
楽しいですね~。毎日見ますよ~。
Posted by てらだっち at 2008年01月16日 00:08
皆さん!キングサイズHPも10万カウント目指すそうですので、見てやってください。
キングサイズのライブは、もっと楽しい。
次回は、3/8(土)だよ。
Posted by おとぎ草子 at 2008年01月16日 00:54
てらだっちのHPから情報をゲットし、辿りつきました。
Tさ~ん、Kさ~ん これからチェックするね!
四分音符に見えたミュージシャンは、あのおなかがかわいかったりもする♪
男魂にも教えておくね(ムヒヒ)
Posted by Kaz at 2008年01月16日 11:31
あの四分音符は、ギャグも涼しかったりするしね(^^;・・

男魂って?
「男魂?」「男魂?」「男魂?」「ダンコン?」「ダンコン?・・・・・・」ってブツブツ言ってたら、バイトの子にヒンシュクをかった。
Posted by おとぎ草子 at 2008年01月17日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★KING SIZE
    コメント(4)