★ROSE

2月29日(金)
★R O S E

★ROSE
★ROSE
★ROSE
★ROSE



同じカテゴリー(08’LIVE PHOTO)の記事
★TAKE4
★TAKE4(2008-12-25 17:58)

★ナグライブ
★ナグライブ(2008-12-23 23:16)

★Spin-Off
★Spin-Off(2008-12-23 14:49)

この記事へのコメント
Vo.の私です。
どうもありがとぅございました。
m(__)mペコリ♪
前ぇ〜〜っから、おとぎ草子さんでライブやらせていただけたらなっ…と思ってたから、すんごく嬉しかったですo(^-^)o♪
どぅぞまた、よろしくぉ願いします♪
…しっかし…なぁんか妖怪ぢみてるし…私って…
(;^_^A
Posted by HISAE at 2008年03月15日 02:45
お疲れさまです。
いやぁ~ おとぎ草子の店長「恵さん」が絶賛してましたよ!
是非、次回もお願いします。

妖怪かぁ・・・そう言われてみれば・・・(^^;

 セクシーな妖怪も いいねぇ・・・・・

今度こそ観に行くからね!!
Posted by タクヤ at 2008年03月16日 01:15
遅くなりましたが、ありがとうございました。
画像までアップしていただいて、感謝です。

次回もよろしくお願いします。
じつは、ちょっとした企画を考えておりますので、調整がつき次第ライブの予定をお願いしたいと思っています。
これからも、よろしくお願いいたします。

六弦担当より。
Posted by hiro at 2008年03月17日 16:18
お疲れ様でした。

ちょっとした企画・・・・
いいねぇ・・

是非お願いします
Posted by タクヤ at 2008年03月17日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★ROSE
    コメント(4)